20140907

20140907

2015年3月26日木曜日

20km走

2015/3/26
木曜日、6時に職場について、そこから北上川河川敷で20km走を行った。
氷点下ではないもののせいぜい2-3度しか無いので寒い。真冬用の装備なのでもこもこして走りづらい。今回はエアロヘルメットを使った。耳が覆われているので寒くないのが良い。
280ワット強位から入って、中盤から270ワット台とした。比較的風がなかったので走りやすかったが、思ったより交通量が多めで折り返し地点で若干タイムロスをした。
今週はずっと特に大腿後面の張りが強かったが今回は少し改善していた。やはり睡眠が大事ということだろうか。
途中やや向かい風区間もあったが35km/hrは下回らなかった。出来れば空気抵抗をさげるのに下を向いていたいのだが前方確認をするのには頭をあげるしか無いのが悔しいところ。
最後ギリギリ大台を切れるかどうかだったのでそれなりに追い込んだが少しだけ足りず、残念。

20km:30分5秒:275ワット平均。

今後も週に一回くらいは、朝練で実走を入れたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ