20140907

20140907

2014年2月6日木曜日

SST:45分

2014/2/6
水曜日はTT車両の整備をした後、10分ほどチェックで三本ローラーに乗っただけ。予想より整備に時間がかかったのは、イナバガレージが氷点下だったためだ。セラミックファンヒーターなんて、精々凍りついた手を暖めるのくらいにしか役に立たなかった。なんとか、ブレーキワイヤ以外は装着完了。微調整は必要だけど、なんとか練習できる状態にはなった。
木曜日はそのTT車両で三本ローラー、22時前から。時間を逆算して45分、頑張り過ぎない程度に回す。一応、ポジションもチェックしなければなので。
5分アップした後、アウターに入れて90-95rpm位、250ワットを維持する。そんなに違和感はなかったけど15分前に一回脱輪したのでやはり微妙にポジションは変わっているんだろう。ちょっとサドルも上げているはずだ(ISPだから、切りすぎるわけにも行かず)。
思ったよりは後半調子が出て、最後15分は260ワット以上を維持した。ラスト1分は290-300ワットで。

SST:45分:260ワット平均。

TT車両でこの時間この出力なら悪く無いか。レースはまだまだ先だから、じっくりベースを作っていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ