20140907

20140907

2014年2月17日月曜日

SST:60分

2014/2/16
予定通り金曜日土曜日と職場に連泊。仕事自体はさほど忙しくは無かったので、その間可能な限り体を休める(睡眠をとる)に専念した。10時間ずつ位は寝た気がする。どれだけ普段睡眠不足なんだろうか。
日曜日は15時過ぎに帰宅。妻と子どもたちが夕方に帰ってくるまで急いでローラーを。
16時前から、TT車両と三本ローラーで。60分頑張る。
260ワット、53×23T、95rpm位で開始。思ったよりも最初脚が重かったので不安になったがやはり10分過ぎくらいから色々と吹っ切れてくる。
若干気温も高かった(日中だから当然だが)のも良かったのだろうか。
いつも通り20分過ぎから若干落として260ワット弱位、40分過ぎから265ワット位に上げて最後10分は一枚ギアを上げて270ワットくらいを維持した。
立ち漕ぎは40分、50分に。

SST:60分:263ワット平均。

TT車両で、追い込み過ぎなかった割にはまずまずだろうか。

漸くブレーキワイヤも取り付けたのでロード、TT車両とも実走できる。
しかしこの天気ではいつになるかわからないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ