20140907

20140907

2014年2月27日木曜日

L4:30分

2014/2/26
22時からローラー。TT車両と三本ローラーで。
本来なら休みのはずなのだが何故かやる気になって30分走る。
270ワットから入る。初めは抑え気味で、中盤の落ち込みを抑えるような意識で。
今回は最初から余り前乗りを温存しないでやってみた。
疲労が溜まりまくっている割には出力は維持できた。たまにロード車両に乗ると、使う筋肉が違っていい刺激になるのかもしれない。
最後2分でペースを上げて完遂。本来なら20分×2を時々やりたいところだが、時間もないし、まだその時期ではないような気もする(4月になってからでも十分そうだ)。

L4:30分:275ワット平均。

機材面ではもう今年は新規導入必要なさそうだと思っていたが、少々予定は変更になる。出費は兎も角、時間が勿体無いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ