20140907

20140907

2013年11月29日金曜日

ケイデンス高めでローラー

2013/11/28
月曜日、長女が発熱。20時位に熱性痙攣を起こし、急患センターへ連れて行く。当然練習なし。
火曜日もまだ元気が無いので付き添い、練習なし。
水曜日、少し長女の具合も良くなってきたかなと思っていたら今度は急患呼び出し、職場に泊まり。練習なし。
木曜、漸く時間を少しだけ作って30分だけローラー。子供の寝かしつけとか、弁当と朝食作ったりとか、ゴミ片付けとか色々やることはあるのでそんなに自由なわけでもない。
相変わらずTT車両で、3本ローラー。3日ぶりとなると初めはやはり安定しない。15分過ぎくらいから漸く110rpm弱でそこそこ脱力してやれるようになって来たかな。大体30分で215ワット平均位だったと思う(最近、データをダウンロードする暇もない)。その後ダンベルもってブルガリアンスクワット10回を左右2セット。負荷は変えていないんだけど間が開くとやはりキツイ。うーん、体重も増えていないし、筋力アップは難しいのかな。
週末は少しは練習できるといいのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ