20140907

20140907

2013年11月5日火曜日

米沢実走

2013/11/2-4
土曜日は妻が友達に会いに行くとのことで運転手として米沢へ。
11時から3時くらいまで時間もらえたので実走。準試合用の装備を試す。BeOneと前輪ニュートロン、後輪キシリウムSLで。
準備したり仮眠したりして11時半過ぎに出発。菅沼峠まで順調に走る。短い登りは回転でこなせたので悪くない。
菅沼峠は結局3本登った。上限320ワット位で、基本270ワット前後で。色々な疲れがたまっているのか、思ったほどは楽ではなかったけど逆にこのコンディションでこのくらいと言うのは悪くないのかもしれない。3本目は立ち漕ぎ縛りで登ってみた。うーん、辛い。
白川ダムへの道は片側交互通行ばかりだったのであっさり諦めてサンマリーナ経由で小野川温泉〜白布温泉方面へ。平坦で30km程度を維持するのは、脚というよりも腰が辛いか。今年は1時間以上、殆ど乗ってないからなあ。白布温泉への道も交互通行ばっかりだったし、時間もおしていたのでそのまま上杉神社経由で車をデポしていた運動公園へもどる。予定より少し短かったけど、一応1000mは登ったらしいし、副鼻腔炎気味だったので無理はしないでおいた。
2時間45分程度、75km。

日曜は練習なし。
月曜は夜自転車の整備をしてから15分くらい流したのみ。

しかし、日常生活の疲れがとれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ