機材は前年と同じ。後輪のextreme jetは結構ヤバかったかも。
宿泊は名護のマリオット。まあ泊まっただけだけど、タクシーの手配とかスムースだったし、早割りだと一万強程度。ぼっちには良いんでは?
100kmだと前日に自転車預けるんだが、名護からだと保証付きで2000円。なんだが実は帰りに自宅へoas経由で宅急便送るのに前日使った段ボールが流用できる。ので宅急便予定してる人は前日保証付き輸送をえらべ。
奥で見た何でかな?
女子100km,エアロヘルメットーogk aerok1ーをつかってる女子あり。駄目でしょそれ。
ゴール時スポーク吹っ飛んだcoamicSLR見たり。汎用機材万歳。
ギアは50×34/12×27。11×28がベストかも。
フクガワの登りでスーパーレコード?のRDを吹っ飛ばしている人がいた。あんなの初めて見た。エンド迄逝ってるんだろう。自分も前日エンドの緩み見付けなかったらどうなってたか。
18時半発羽田行きではまず仙台行き最終の新幹線は間に合わぬ。予め夜行バス頼め。
20140907
2013年11月14日木曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
人気の投稿
-
2019/8/27 火曜日、3週間目6日目のメニュー。短め。 メインは265ワット5分をレスト1分で4回。前日の具合からすると問題なくこなせると思っていたがやってみると案外辛かった。すべて270ワット以上は出せたが、ちょっと筋肉に疲れが溜まっているような感じ。7日目のメニュー...
-
2014/7/14 21時半前からTT車両でローラー。高負荷の日。フレッシュ?な脚でするのは初めて、かな? 例によって1分300ワット+1分半340ワット+2分300ワット+1分半200ワット強+1分半340ワット+3分300ワット、の目標で。 10分アップしてから開始した...
-
2016/11/4-6 金曜日は21時前からローラーをしたようである。plasma3で60分走。 一応前日軽めにしたためかそこそこ脚は回った。ややケイデンスは低めだったが(平均で85rpm)、その分心臓肺に負担が少なかったのかもしれない。前週末の疲れが少し取れたのかもしれない...
-
2014/10/17-19 金曜日は少し時間はあったけど回してみて全く出力が維持できなかったので諦めて35分位流しただけ。 土曜日は少し気合を入れてしっかりと負荷を掛けてみる。21時過ぎからTT車両で三本ローラー。とはいってもまだ脚の疲れが残っていて走り始めからこれはまずそう...
-
2020/3/23 土曜日は30分流し。最後は何とか210ワットくらいは出た。 日曜日、長時間練習できればなとか思っていたがそんなのは無理、でいつもどおり21時過ぎからローラーを1時間。sweetstep w/steepsを。16時過ぎに飲んだドリップコーヒーがまだ効いていて...
0 件のコメント:
コメントを投稿