20140907

20140907

2013年11月25日月曜日

週末一回だけローラー

2013/11/24
土曜日は当番と当直につき、流石に練習なし。休養にはなったか。次女が友人宅でソファーから転落して後頭部を裂傷と連絡、自分が居ない時に限ってそういうこと起きるものだ。まあ大したことなかったようなので、抜鈎はやってあげよう。
日曜は夕方帰宅、子どもたち寝かしつけてから22時過ぎからローラー。流石に近所迷惑なのでおとなしめに。
相変わらずTT車両でケイデンス高めで。一日ブランクがあると、初めは安定しない。いい加減慣れないのはやはり元々のバランスが悪いんだろうな。今回は特に腰が安定しなかった。とは言え30分過ぎから調子が出てきて10分位は110rpmを維持できた、気がする。割りと平均出力は高くて210ワット強だった。
時間も時間なので45分で終了。その後ブルガリアンスクワットを左右各10回2セット。こちらもなかなか楽にならない→負荷を上げられない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ