20140907

20140907

2013年11月23日土曜日

又ケイデンス高めのローラー

2013/11/22
21時半過ぎからローラー。土日と当番なので恐らく仕事場に待機、となるとやれる時にやっておかなければならない。
今回はTT車両で。乗り始めの10分位は不安定な感じはするのだけど、徐々に慣れてくる。20分過ぎから110rpm弱程度をスムースに維持できるようになって、結局止まったのは35分過ぎにかかってきた電話をとった時と、50分過ぎにエアロバーから手を話した際にやってしまったファンベルトの脱落の時だけ。まあ、流石に40分過ぎ辺りから少し集中力は欠けてくるのだけど。
大分エアロポジションでの三本ローラーにも慣れてはきたけど、後は負荷を掛けた時にどの位維持できるかどうかだろうかな。一番ネックなのはこのポジションではボトルを上手く取れないことだったりするんだけど。
60分で平均207ワット、750kJ位だっけ。

ebay(ではなく、セカイモンか)で入札しようかどうか悩んでいたTT車両でフレーム、通信障害で残念ながら落札できず。ま、現状の7005TNIでも、私のレベルでは十分だから余計なお金を使わなかったと考えることにしよう。
PC7を落札していたのは秘密だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ