20140907

20140907

2013年11月20日水曜日

ケイデンス高めでローラー

2013/11/18-19
月曜、22時前位からだったかな?ローラー。久しぶりにロード車両、BeOneで。ちなみにオキナワのあと洗車もしていない。整備したいんだけどな。
時間無かったので30分だけ、100rpm以上を目標にして。流石にTT車両よりは安定している。110rpmは維持できなかったけど105rpmは出来た、と思う。大体210ワット平均位だった。
この日はウェイト(といえるのか、どうか)はなし。
火曜日は21時半位からローラー。この日はTT車両で。前々日程不安定な感じはしなかった。結局脱輪もしなかったので良し。計50分間。後半調子も上がって105rpm維持できた。200ワット強平均。20分間はエアロポジションのままでこなせたのは良かった。流石にそれ以上は腰を上げないと股間がキツイ。
この日はブルガリアンスクワットを左右各10回2セット。ちょっと負荷が足りない気がしたので5kg程負荷を増やしてみた。
割りと多めにタンパク質を摂ってみているのだけど体重が増えない。アナボリックしていない、ということなんだろうか。

自転車小屋にようやく暖房を入れてみた。といってもセラミックファンヒーター、3000円くらいの安物で、通販で買ってみたら予想以上に小さい。まあ一応すぐに温かい風が出てくるので、かじかむ末梢を温めるくらいの用はなすだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ