20140907

20140907

2019年7月1日月曜日

Zwift - 3R Watopia Flat Reverse Race - 2 Laps

2019/6/28-30
金曜日、疲れたので午後休み。とはいっても帰ってきても子供の相手なので疲れるのだけど。夕食前にZWIFTレースに参加。ワトピア平坦逆周りを2周回。とにかくちぎれないことを目標にして、極力無駄な力は使わないようにした。何回か逃げは出来たが無理に追わず。ペースが上がりそうなところでは先行して後続が追いつくまで待つ、という消極的な走りを徹底する。なんとかゴール前まで先頭集団に残って、スプリントはズブズブではあったがまあ周りは70-80kg台の人たちだった様子なのでまあ仕方ないだろう。
土曜日曜は60分流し。日曜にはかなり体調は戻ったと感じた。ただ、体重が、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ