20140907

20140907

2019年7月12日金曜日

Zwift - The Gorby

2019/7/11
月曜日は休み。火曜日水曜日と60.45分軽めに流し、plasma3で。火曜日はやけに調子がよく230ワットくらいで気持ちよく流せた。
木曜日、どうしようかなと思ったがなんとなく久しぶりにゴルビーを。
メインは5分290-300ワットで5分。レスト5分が低めなのでなんとかなるかなと。
今回はケイデンスを100rpm以上に保つようにした。やはり最近は高出力はこのくらいのケイデンスでないと保てなくなってきている。何があったのだろうか。2本目くらいまでは余裕はあったのだけどやはり以降はかなりきつく、最後2本は半分ベースバーでのポジションになってしまった。まあ途中でやめてしまうよりはいいだろう。久しぶりにワークアウトを途中でやめずに完遂できた気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ