20140907

20140907

2019年7月17日水曜日

Zwift - The Gorby

2019/7/17
火曜日は60分流し。結構辛かった。
水曜日、またゴルビーを。今回朝からデフラグをかけたためかプチフリーズは起きなかった。良くわからないけど。
290-305ワットくらい、ケイデンスを100rpm以上保つようにした。やはりマグネット負荷よりも油圧負荷のサイクロトロンのほうがパワーをかけやすい印象がある。3本目まではある程度余裕はあったが4本目からはかなりきつく、途中たちこぎを入れた。それでも5本目10秒ほど脚が止まった以外はまずまず維持できたので良しとしよう。
しかし月末のTT参加できない見込み(ここで無理を通すと以降の自転車生活に差し障りが生じる)になったので、plasma3での練習を続けるかどうか微妙なところ。まあ一応今月いっぱいくらいはこのままとするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ