20140907

20140907

2019年7月16日火曜日

Zwift - Jon's Mix

2017/7/12-15
金曜日はplasma3で45分流し。結構辛かった。
土曜日、久しぶりにジョンズミックスをやってみる。最初の1分3本、一本目は450ワット程度は出たのだけど以降全く回らず、なんとか400ワット維持できる程度にまで落ちる。10秒スプリントまではなんとか出来たが心拍が下がらずレストでも140bpm位となっていましい、一応10分250ワットはこなしたけれども不整脈っぽくなってきたために後は流しに切り替える。
日曜日は練習できず。ZWIFT用PCの空き容量がゼロになっっていたので512GBのSSDに交換したりはした。安くなったんだね。
月曜日、リベンジのジョンズミックスをトライ。しばらくワークアウトしかしないと思うのでターボトレーナーをサイクロトロンに変更した。やはりこちらのほうが高負荷をかけたときの抜けがなくて実走行に近い感じ。そのお陰か、1分3本は430-450ワットを維持できたし。スプリントも700-800ワット出せた。ただ、途中で(SSD交換したため?)PCがフリーズしてほぼメニューはガーミンで確認することになったのが残念。最後10分2本も250-260ワットを楽にエアロポジションで維持できた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ