20140907

20140907

2019年7月22日月曜日

Zwift - Jon's Mix/The Gorby

2019/7/19-21
今月いっぱいは基本的にplasma3での練習とする。レースには出られないけど。
金曜日はジョンズミックスを。脚はちょっと疲労を感じる。最初の1分3本は今ひとつ上がらなかったが最後まで430ワット以上保てたのでどちらかというと粘りのほうがあったのだろうか。10秒スプリント5本は今回は調子がよく基本800ワット以上を維持していた模様。この辺り良くわからない。最後10分250ワット-260ワットはちょっと呼吸が辛かった。
土曜日は60分流し。210ワット前後で。前日呼吸のきつさと脚を回しにくい感じが強く感じたのでステムを純正の3センチライズ?に交換してみた。そのためか楽に回せた感じはした。
日曜日はゴルビーを。週末の労働の疲労から子供の寝かしつけで一緒に気絶していたがなんとか頑張る。一本目から筋疲労は感じたが呼吸は楽で、かつ100rpmを自然に保てたのが良かった。290-310ワット程度を維持、最後2本は立ち漕ぎとベースバーポジションを1分くらい取ってしまったが割と集中はできたので良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ