20140907

20140907

2015年12月20日日曜日

60分走

2015/12/19
金曜日は休み。
土曜日、上三人を実家にあずけて、末っ子の写真撮影にいく。最初一瞬目を開けていたけれども後はおねんねモードに入ってしまい、目が開いたのは最初の一セットのみだった。まあこれでいいかということになりそう。その後妻の諸々の買い物に付き合い、夕食は久しぶりに早めのビュッフェに行ったり。
21時からplasma3で60分走を行う。夕食で胃がもたれて、ちょっと今一つかとも思えた。最初は270ワット弱を維持、中盤から少しペースが上がりきらず265ワット前後だった様子。ケイデンスは85rpm前後、心拍は予想よりは上がらず150bpm前後だったか。集中力は最後まで持ったし、脱輪もしなかったのでまずまずか。

60分:266ワット平均。

日曜日は上三人を亘理方面に連れ出し、公園二箇所(少年の森、亘理公園)に行ってみたり、早めのイチゴ狩りをしてみたり。イチゴ狩りはとても嬉しかったようなのでまあ良かったか。疲れて上三人が早めに寝てしまったのでガッツリ練習しようかと思ったが末っ子を抱っこして寝せていたらこの時間になってしまい、流石に練習なし。
まあこんなこともあるさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ