20140907

20140907

2015年5月26日火曜日

20km走

2015/5/26
6時過ぎから20km走を行った。
前夜も子どもたちの寝付きがずれてしまい相変わらず睡眠不足で、出来れば長く寝ていたかったが天気予報では無風の良いコンディションだったのでやはり練習はする。
スペアのTT車両、今回はフロントの変速は問題なかった。
上記の睡眠不足と前日の疲れのせいで、出力は低かった。
それに反してスピードは維持できて、上流方向へは40km/hr弱、下流方向へは40-45km/hr程度だった。疲労のためか心拍は上がらなかったが主観的には最後かなり追い込んだと思う。

20km:28分44秒:267ワット平均:。

流石に出力低すぎ、とも思うがPTもSRMも同じくらいの表示だし、多分合っているんだろう。

水曜は体調次第だけど休み、だろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ