20140907

20140907

2015年5月15日金曜日

20km走

2015/5/15
6時から20km走を行った。
本当は休むはずだったのだけれども土日と乗れるか分からなかったし、天気も良さそうだったのでやっておく。
予報では無風に近かったのだけれど、思ったより下流方向へは向かい風だった。
あまり脚の具合は良くなかったので、追い風区間では頑張らずに260-270ワット程度におさえて向かい風区間で比較的頑張ってみた。
そろそろ暑くなってくて、汗がフレームに飛び散るのが切ない。洗車しないと。

20km:30分7秒:270ワット平均。

出力の割にタイムは良かった。

金曜日は職場に泊まりで土曜夕方まで待機。日曜はどうするかな。

鳥海山TTにエントリーを漸くした。メインは翌日に子どもたちの相手をすることになりそうだけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ