20140907

20140907

2014年5月30日金曜日

L4:30分

2014/5/28-29
水曜日は30分200ワット未満で流した。
木曜日は21時半過ぎからTT車両で三本ローラー。30分頑張る。
270ワット強から入って徐々に280ワットくらいに上げる。やや重めのギアで90rpm弱。ポジションが若干エアロになっているのだけど、ローラーではさほど苦しさや腕の辛さは感じなかった。
とはいえ、負荷自体はそれなりなのでずっとつらい状況が続いて止めたくもなったがまあ、30分限定とすればなんとかなる。まあ進歩、なのだろうかね。
立ち漕ぎは15分、24分位に計2回。電動だと立ち漕ぎの最中にもギアを変えられるのが宜しい。

L4:30分:280ワット平均。

誤差の範囲かも知れないが少しは出力自体は上がっているようだ。今シーズン中に後20ワットくらいは上積み出来るだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ