20140907

20140907

2014年5月20日火曜日

SST:45分

2014/5/19
21時半過ぎからTT車両と三本ローラー。休む予定だったけど案外体が動きそうなのと、今週はやれる時にやっておかないと、なので。
前日最後疲労困憊したので、本日は軽め?に260ワット程度で45分。
開始5分位は90rpm弱の重めのギアで。以降は5分おきくらいに100rpmにギアを下げたりしてみた。最近、高めのケイデンスで回しにくかったので。これは、エクステンションバーを75cm弱にしたため、窮屈なせい、も有ると思う。
最後少しだけギアを掛けてみたけどあまり上がらなかった。芯のところで、前日の疲労が残っているんだろう。
とはいえ、案外あっさりと終わった。SSTというには、このくらいの負荷にしておくべきなんだろう。

SST:45分:261ワット平均。

火曜日は長い手術。頑張ろう。今週乗り切れば、少しは楽になるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ