20140907

20140907

2014年5月8日木曜日

L4:30分

2014/5/7
21時半前からローラー。2日間ほぼ休んだので、少し負荷は掛ける。
30分頑張ってみる。
取り敢えず280ワット弱から入って、5分過ぎから少し落とし、後半上げる方針。
5分まではかなり辛かったが、久しぶりのローラーで負荷を掛けたためだったか。
20分過ぎに一回立ち漕ぎを入れた以外は概ね予定通り、最後5分はギアを上げ下げしてやや高めの負荷を維持してみた。

L4:30分:278ワット平均。

実走とローラーでの差異が少ないのは、良いことなんだろうか。

今回はほぼ本番仕様でローラーしてみたが、ちょっとFDの調整をした以外は問題なく使えた。電動仕様か、ワイヤー仕様を使うか、悩むところだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ