20140907

20140907

2014年5月22日木曜日

SST+ダッシュ:45分

2014/5/21
火曜日は仕事頑張った。練習はなし。
水曜日、21時半過ぎからローラー。時間があったので45分頑張る。
単純にSSTだけもあきるので、4分40秒240ワット強+20秒ダッシュを9回反復、計45分。TT車両で。
アップから割りと調子はいい。ただ、何故か脱輪をしてしまっていた。
15分過ぎくらいまではあっという間、30分過ぎからが辛い。それでも今回は殆ど240ワットは切らなかったし、ダッシュ中も430ワット位は出ていたみたいだ。
電動にしてから初めて?のインターバル系だったけど、やはりシフト操作が楽で宜しい。ハンドルが振れないので安定してるし。

SST+ダッシュ:45分:261ワット平均。

心肺機能とかいうよりは、筋力アップが目的なんだけどあまり効果は無いのかな?まあ一年で付く筋肉はせいぜい2kg位らしい、のでそんなに短期間では変化がないのは当然か。
とりあえず6月いっぱいはレースがない予定なので又ベース固めをやっていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ