20140907

20140907

2014年3月25日火曜日

SST:45分

2014/3/24
22時からローラー。TT車両と三本ローラーで。気力も体力もかなりキツかったが、ここ一週間練習量が足りないので出来るだけボリュームを稼ぐ。23時までと決めて、45分走。
95-100rpmで、260ワット維持する。トルクをかける練習もしたいのだけど、ちょっとこのコンディションではこなせそうにない。いつもなら15分を過ぎると精神的にも楽になってくるんだけど今回はひたすら辛かった。35分過ぎに気が緩んだのか落車したし(で、バイクラックに激突→ロード車両など落下)。まあそれでも最後まで目標値は維持したので良いことにしよう。

SST:45分:266ワット平均。

4月にいわきでlink tohokuのTT大会があるらしいのだけど(日程がまだ正式には発表になっていない)、いずれにせよ当番の週になりそうなので参加できなさそう。
ちなみに6/14にもTTの大会があるんだけどその日は講演会を頼まれていてピンポイントで無理。
色んな意味で、自由がない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ