20140907

20140907

2014年3月14日金曜日

L4:15分×2

2014/3/12-13
水曜日は22時半位から15分だけ三本ローラーで流した。届いたTTフレームをいじってみたがフロントの内装ワイヤーを通すのが殆ど不可能なくらいであることが判明、ウンザリ。

木曜日はいつも通り22時過ぎ、というか15分過ぎくらいからロード車両と三本ローラー開始。前日は負荷をかけていないから30分頑張る予定。
出来れば290ワットでいけるかな、と最初から飛ばし過ぎたのか、10分で既に脚が回らなくなり、立ち漕ぎを入れるも復活せず15分で一旦中止。
3分休んで再開、15分は粘る。こちらは前半280ワット前後で行くという消極的な作戦が良かったのか、最後まで集中力が保てた。

一本目:L4:15分:284ワット平均
二本目:L4:15分:284ワット平均。

まだ急に調子を上げるような時期ではないんだろう。ちょっと不整脈が出るような前兆もあったし、火曜日にやった高負荷は余り頻回にしないほうが良いだろうな。

上記のごとく新TT車両フレームは組むのに手間取りそうなので、暫くは現行を使うつもり。というか、値上げ+消費税アップ前にパーツを注文中。といってもみな考える事は同じらしく、在庫切れが多いんだよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ