20140907

20140907

2014年3月6日木曜日

SST:45分

2014/3/5
22時半からローラー。睡眠時間を削ってまでして練習、どれだけ効果があるのかどうかは知らないが、やらないほうが気が滅入る、ので。
脚に余裕がないのは明白だったので、45分間中強度。本日はロード車両と三本ローラーで。
270ワット程度で入ってみるがこれでは維持できないと判断して265ワット前後、50×23T100rpm弱に切り替える。どうもロード車両だと、ブラケットを持って前傾姿勢が維持できない。無駄に上半身に力が入ってしまっている。むしろドロップ部分を持ったほうが楽だ(漸くバーテープも巻いた効果か)。10分100rpmで回したら一枚ギアを上げて90-95rpm、270ワット強にするといった感じで気分転換をした。立ち漕ぎは25分、35分に入れてしまった。ロード車両だと、立ち漕ぎも必要だと言うことにしておく。
最後まで掛かる感じはしなかったが、まあ調子が悪くても4倍強は維持できたのは良いこと、なんだろうか。

SST:45分:267ワット平均。

翌日は健康診断で上部食道内視鏡を受けなければいけないのだけど、プロテインは飲んでしまった。このくらいなら問題ないだろうけど、翌朝は朝食を食べられないので辛い。

金曜日はまた職場に泊まりなので、木曜は無理してでも乗ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ