20140907

20140907

2019年5月8日水曜日

泉ヶ岳2本

2019/5/6
日曜日は確か30分だけローラーをした様子。
連休最終日、月曜日は朝時間をもらって実走、rawproでの最後になるかも。
泉ヶ岳に行ってみる。調子はよくも悪くもなくといった感じ。とりあえず前半は抑えて後半できるだけケイデンスを維持する方針で。とはいえ最初の丘で30-320ワット位出てしまったようなのでオーバーペースだった様子。
温泉後ののぼりでは前回ほど快調に脚が回らず、フォームをしっかり意識しないと出力を維持できない。途中の平坦で力をあえて抜いて後半の坂でもできる限り290ワット台を維持するようにした。それなりに追い込めた様子、出力は前回より10ワット弱低いがタイムは自己ベスト近くの22分7-8秒だった。追い風があったのだろうか。
その後もう一本、基本的に立ちこぎ縛りで登っておく。これはこれでかなり辛かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ