20140907

20140907

2018年11月16日金曜日

再開

2018/11/15
月曜から水曜までは練習なし。さすがに家庭内平和を優先した。
木曜日、21時半位から気分転換にローラーを30分ほど。
今年の不調の原因としてパワーマジックでの練習に偏りすぎて、実際の車両での違和感が拭いきれなかったことがあると思われるのでraw proと固定ローラーで。加えて、パワーマジック+ベクトル2のQファクターと実車との差が4センチ!程度あったことが判明したので、それをアダプターで調整してみた。
実際にさほど違和感がなく乗れてしまったので、やはりQファクターの差は出力にも影響していたのではないだろうか。しばらく試してみよう。
20分間ちょっと頑張ってみて、280ワット平均位。

おきなわのレース展開をちょっと読んだけど、個人的に期待していた小集団スプリントとなったようで、最後まで残れていればいいところ狙えただろう。そこまでの脚がまったくなかったのが問題なんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ