20140907

20140907

2012年9月12日水曜日

L4:13min.+tempo⇄L4:30min.

2012/9/12
三時半起床、4時過ぎから練習開始。このくらいが最近ではせいぜいか。
前日は通勤などで50km程MTBに乗っただけ、900kJ弱?
なので出来るだけ負荷は掛けておく。漸増してL4を300ワット13分目標。
脚の具合はそんなに悪くなく、アップで210ワットくらい迄上がった。
逆に310ワット以上を保つのは難しかったけど300ワットはなんとか維持可能。
2回立ち漕ぎが入ったけど最後踏ん張って305ワット平均は死守。10分過ぎが精神的に辛くなるなあ。この分でなんとか今月中に20分出来るようにしたいところ。そのあとはレスト後5分くらいから初めて、10月半ばには20分+15分位は出来るようにしたいところだけど(流石にそれ以降はインターバルメインになるだろうが)。
7分レスト後、4分tempo+1分L4で30分間。レストが短くなっていく分、ちょっときつくなってきたがL4が1分なら耐えられるレベル。平均255ワット強だったかな。

計65分、950kJ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ