20140907

20140907

2016年1月4日月曜日

20+10分走/60分走

2016/1/3-4
元旦は実家に行ったり、少し公園で遊んだり。練習なし。
2日は、利府の運動公園で遊んだり、少しイオンに初売り見物したり。何も買わなかったけどね。練習なし。
3日は上の子3人を連れてみちのく湖畔公園に行って、夕方まで遊ぶ。この冬は暖かくて屋外遊びができるのは助かる。
22時過ぎからローラーを始めた。流石に時間がないので30分位頑張るつもりで。
280ワット弱から入ったらこのペースは現状では強すぎたらしく、10分過ぎですでに息も絶え絶えになり、あえなく20分で終了。これで終わりにしようかと思ったが5分流したらなんとか回復したので10分だけ追加で頑張ってみた。意識として5分×2としたら一応乗り切れた。

#1:20分:275ワット平均。
#2:10分:277ワット平均。

4日から仕事始め、特に大きな問題はなかった。21時過ぎからまたローラーを開始した。
この日は少し時間があったので60分走とした。あまり調子が良くない感じだったので控えめに入ったのが良かったのか、後半まで安定してこなせた。2回ほどファンベルトを弾いてしまって停車したのが残念。

60分:262ワット平均。

新年からあまり調子がいいとは言えないけれども、一喜一憂せずにノルマをこなしていきたいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ