20140907

20140907

2016年1月14日木曜日

60分走

2016/1/14
水曜日は休み、というか下の子を寝かしつけていたら起きれなかった。金縛りにあったし、疲れているんだろう。
木曜日、21時すぎから60分走を開始した。三本ローラー、TT車両、ZWIFTで。今回は前回のような不整脈は出ず、少しホッとした。あれも疲れからくるものなのだろうか。
無事に出力計、心拍計ともにPCに認識されているんだけど、時々ロストするのでせっかく走っているのに一時停止、となってしまい結構がっくりする。まあ自転車のメーターにはきちんと記録されているから大丈夫といえば大丈夫なのだけど。
30分位まで気を抜くと260ワットを割ってしまっていたが、中盤以降は漸く脚が温まってきたらしく90rpm強で260ワット強を維持できた。やはり寒さの影響も大きいのだろう。

60分:262ワット平均。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ