20140907

20140907

2019年6月3日月曜日

ZWIFT-KISS Choice Race - Pacific AM - Short

2019/5/31
金曜日、TCRと神楽でZWIFTレースに参加。ロンドン平坦小周回を6周。校正がうまく行かずガーミン読みよりZWIFT表示が10-15ワット程度低い状態で。少々萎えるが仕方がない。リードインは思ったよりきつくなかったが先頭を引けるほどの余裕はない(いつもか)。登り区間でちょっと先行して後続が追いついたらついていく、という感じでなんとか周回を重ねる。途中アタックに反応できなくて危険な状態になったが先行グループもお見合いになっていたようで追いつけて事なきを得た。追いつくときは一気にダッシュしたほうが結果的には楽なようだ。最後のスプリントはアイテムがなく最高出力も600ワット強しか出ない状態だったが4位には入れたようだ。ガーミン読みで56分弱、265ワット平均くらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ