20140907

20140907

2019年6月5日水曜日

Zwift - Jon's Short Mix

2019/6/3-4
月曜日、なんとなくいつものラルプデュエズではなくEPIC KOMを走ってみようかとマウンテン8コースにトライ。が、250ワット維持も辛いくらいだったので途中何回か脚を緩めたりする程度。それでもKOM取れるかと思って最後270-300ワットに上げて、行けるか?と意気込んだところラジオ塔に曲がってしまい終了。集中力も途切れたので230-240ワットで登っておしまい。
火曜日、22時過ぎからしか時間が取れず、 Jon's Short Mixをまたやってみる。こちらはパワーマジックで。疲労感が強くまともにできるとは思えなかったが案外踏めて1分2本は450・430ワット位、10秒3本は800ワット平均くらい、最後10分は270ワットくらい出ていたので調子とはよくわからないものである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ