20140907

20140907

2019年6月21日金曜日

Zwift - 3R Greater London Flat Race

2019/6/20
水曜日は45分ほど流し。vector2のキャリブレーションがうまく行かなかった(途中エッジ520がハングアップした)ためか200ワット出力するのにものすごく辛かった。普通120bpmくらいのところ130以上になっていたので。
木曜日、帰宅するくらいまでは全く脚が動かなかったが子どもたちを寝かしつけてとうとしていたら少しマシになってきた感じがあったので取り敢えずZWIFTレースに参加。ロンドン大周回を2周回。始めてみるとスタートダッシュの時点でかなり辛い。リアルスタートまでのちょっとした登りで400-500ワット出すのが難しいくらい。一周くらいついていければいいやと割り切り、出来るだけブリッジなどしてみたがやはり予想通り二周回目に入って少ししたところでの加速に着いて行けず(ダッシュしても300ワット強出すのが精一杯)、諦めてその後は4倍弱で流すこととした。まあ無理矢理に振り絞れば行けたかもしれないがまた数日使い物にならなくなりそうだったので。なんでこんなに疲労が取れなくなってしまったのだろうか。睡眠不足か。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ