20140907

20140907

2019年11月18日月曜日

練習再開

2019/11/14-17
月曜日から水曜日までは練習なし。通勤程度。
木曜日から金曜日まで学会、地元なので楽である。
木曜日はZWIFTレースに参加してみるがやはり精神的に粘れない。2周くらいで中止、その後予定の周回まで平坦は220-250ワットくらい、短い坂を立ち漕ぎでダッシュするようにして完遂しておく。案外NPは高くなった。
金曜日は20秒のダッシュを3分レストで6回。マックスは1000ワットを超えなかったがすべて同じくらいの出力であった。その後60分まで流し。
土曜日、VO2maxを刺激しておこうと思い、TTeffortsというのを。まだゴルビーをするほどの気力はない。290-300ワット6分を5分レストで5本。やる前は結構げんなりしていたがやってしまえばなんとかなった。流石に疲労がほぼない状態だけはある。
日曜日は時間がなかったのでエミリーズショートミックスをしておく。いつもはかなり辛く感じるのだが、最初の3分のパート(240ワット)で心拍は120pm台になるなど、最後まで楽にクリアできた。FTP設定をいじっておくべきなのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ