20140907

20140907

2015年2月27日金曜日

SST:30分

2015/2/26
21時過ぎから30分走をTT車両で行った。
本来なら休みのはずだったのだけども家族の都合で前倒しとなっている。
疲れはあるので、あまり最初から上げすぎずに、260ワット台を保つように心がけていた。ケイデンスは90rpm前後となった。
思ったより心拍は上がらず、15分までは150-155bpm程度だった。いいことなのかどうかは分からない。
後半になってもあまり出力は低下せず、逆に270ワット台に乗っていた。むしろ抑えようと思っていたのだけれども。
最後2分位はやや頑張ったので更に平均出力は上がったと思う。

SST:30分:271ワット平均。

狙って270ワット台に載せるのと、結果的に上がるのでは感じが違う。前者のほうが遥かにキツイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ