20140907

20140907

2015年2月4日水曜日

SST:30分

2015/2/3
月曜日は休み。
火曜日、21時半位からTT車両と三本ローラーで30分走を行った。
週末もそんなに練習していないので脚は回復しているはずなのだけれどもさほど感覚的にはフレッシュではない。生活につかれているのだろうな。
90rpm程度で265ワットキープとしてみる。開始10分くらい迄少しペースを上げすぎて270ワット前後となっていた。心拍もその時点で160bpm弱位になっていたので、少しオーバーペースだったみたいだ。
15分過ぎから失速気味となって気をつけないと260ワットを切るくらいになってしまうので、集中してなんとか最後まで持たせた。最後1分は300ワット位。

SST:30分:266ワット平均。

もう一枚ギアを上げれば(ケイデンスを落とせば)270ワットはまずまず維持できそうな気もするのだけど、基本もう少しこのくらいで行ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ