20140907

20140907

2016年12月4日日曜日

週末練習

2016/12/2-4
金曜日は練習できず。
土曜日、6時半位から実走、plasma3で泉ヶ岳麓の周回を40km走。
予報より風があった。脚は良くもなく悪くもなく。
直線路は大体270ワット前後くらい、復路は何故か路面が荒れていると感じた。その分スピードを乗せられなかった感じがある、というか3回ほどpowercontrolが脱落してしまうほどだった。やはりracewareのマウントはダメだ。
その分タイムはあまり良くなかったが、踏んだ印象自体は悪くなかった。風の影響も大きかったと思いたいところである。

40km:1時間8分27秒:250ワット平均。

その夜から次女が嘔吐、殆ど世話で寝られず。当然日曜日も練習はできず。
又この季節になってしまいましたね、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ