20140907

20140907

2015年6月22日月曜日

30分走/20km走/上品山一本

2015/6/19-22
金曜日、帰宅後22時位からTT車両でローラー30分走を行った。
開始5分で2回脱輪するなど初めは集中力を欠いていて、かつじっくりとローラーに乗ったのは久しぶりだったので出力を維持できなかった。というよりあまりメーターは見ないで、体感でペースを作ったといったほうが良いかもしれない。蒸し暑く、クライトラーのファンに加えて工業用扇風機も併用した。

30分:265ワット平均。

土曜日は練習なし。午後から子供三人をアンパンマンミュージアムに連れて行ったりとか。

日曜日、5時から泉ヶ岳麓の平坦で20km走を行った。流石に眠い。ほぼ無風で気温も湿度もそれほどではなかったような。往復で5km半位を3周回半するのでいつもの河川敷よりターンが多く、そこでタイムロスはするもののペースはまずまず維持できたと思う。山方向へは35-40km/hr弱、復路は45km/hr強。最後まで踏み切れたので良かった。

20km:30分30秒:284ワット平均。

月曜日、路面はwetだったものの上品山を一本走った。眠いのと路面が重いので今ひとつやる気は出なかったが、走り始めるとそうでもない。前半のペースが掴めずタイムはあまり良くないかなと思ったが後半あまりペースダウンせずにゲート後の急勾配も乗り切れた。登り返しを400ワット弱程度でこなした。

5.7km:22分54秒:282ワット平均。

先週はかなり忙しかったが、今週はどうだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ