20140907

20140907

2012年7月16日月曜日

朝練・調整走

2012/7/14
3時に起床。やけにここ最近の傾向で寝覚めが悪い。ここ2週間くらい長めの手術続きだったから疲れてるのかな。
一応レース前日だし、走っておくかと外へ。走りはじめからポツラポツラと降ってきた。垂水ダムにつく頃には結構本降りになったので入り口の登りを一本ダッシュして終了。スポーツパーク前の上りもダッシュしたか。
午前中子供たちをつれて「まみたんフェスタ」に行ったけど期待はずれ。外食した後妻が用事でお別れになったので実家に子供たちと。異常な眠気に勝てず、午後2時間ぐらい意識消失。どうしたんだろうか。
子供たちが夜寝付いた後機材チェック。朝右のクリートが緩いなと思っていたがやっぱりねじが緩んでいた。一年くらい交換していなかったので新品に交換。スピードプレイは位置決めが簡単なのがいい(利点はそのくらいという気もするけど)。
22時過ぎに就眠。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ