20140907

20140907

2011年8月16日火曜日

朝練/7005MKⅡ実走・ペース走

4時に起床。8月も半ばになるとまだ日は昇っていない。この暑さなので忘れがちだけど、徐々に秋が近づいている。結局心身とも目覚めないこともあり4時半に出発。段々明るくはなってくるけどヘッドライトは必須だ。久方ぶりに舟形町から若鮎温泉経由で新庄に戻ってくるコース。6時過ぎには帰宅できるように。余り目的は決めずに、平坦ではSSTレベルで90rpm程度、登りではL4〜レースのペースで80rpmを意識。短い登りではダンシングを積極的に使って速度を維持するような感じで。しかしここ2週間くらい追い込んだ練習は一切していないにもかかわらず実に脚が回らない。夏バテもあるし、何より調子が底なんだろうな。8月いっぱいはこのような感じで良いと思う。9月になったらL4を再開して11月までに徐々にインターバルを入れていこう。

ペース走:219/433watt 82/163rpm 130/158bpm
total:1hour35min. 48.44km 1258kJ ave.:31.09km/hour TSS:129.9

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ