20140907

20140907

2011年8月25日木曜日

二部練・ベロドローム+killer headwind/L4:10分×4

朝は5時10分過ぎに起床。なぜか異常に浮腫んでいるような感じ。そんなに暑くないはずなのに妙に脂汗が出たりする。また二日酔いかなとも思うがそんなに飲んでないし、何だろう。
とりあえず30分ほど上限200watt位でローラー開始。脚が回らないことはないが、なぜか心臓が苦しいような感じだ。不整脈とかはないけど、どうしたんだろう?

夕方は帰宅後、食事を取ってから20時過ぎからローラー開始。日中もだるかったので食後30分強横になったら少しはましになったか。今回は負荷を掛ける番なのでまたL4:270wattで10分×4を予定。
set1:278/314watt 93/153rpm 152/159bpm
set2:276/306watt 93/100rpm 157/164bpm

二本目の後は10分のレストとした。何かまた胸が苦しいような変な感じがしたので。収まったので再開。

set3:269/302watt 92/147rpm 157/165bpm

が、3本目の途中でまた少し変な感じがしてきたので一度脚を止めてしまった。ついでにどうも出力が不安定かもと思ったのでcalibrationを掛けた。それから再開。

set4:271/312watt 92/97rpm 164/175bpm

一応大体270wattは揃えられたけど、心臓の調子?がおかしいなあ。175bpmになるほどの負荷ではないはずだし。最近天気が不安定で夜あんまり熟睡できていない為かも。休むべきなのかなとも思うけど、。

total:1hour15min. 1021kJ TSS:106 ave.:225watt 94rpm 146bpm

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ