20140907

20140907

2011年8月5日金曜日

夕練・ベロドローム+killer headwind/回復走

21時過ぎからローラー開始。本日は回復走、最大でも200wattを超えないことに気をつける。
ギアは特に決めないが気持ちいい程度で。結果、1時間強、750kJ程度。体重は64キロ弱。暑かったからやはり発汗は多かった。

iBike+wireless rechargeable sensorだけど、HRモニターは問題なくスキャンできるんだけどcadenceとspeedが上手く同期出来ないみたい。センサーの電池切れなのかな?あと、もしかするとPTのpowerはiBikeには表示できないのかな?となると無駄遣いしてしまったかなあ、、、。

人気の投稿

ブログ アーカイブ