4時10分起床。7時間強は寝たし、十分ストレッチはしたはずなのに体が目覚めない。4時半過ぎからローラー開始。一応L4でも出来れば、,と思ったのだがアップですらだるい。よって諦めて回復走に徹することにして160watt〜200wattを行き来することにする。total一時間、650kJ程度。
それにしても何故か妙に低血糖気味で、回復走にも関わらずまた30分前に慌ててボトルにスポーツドリンクを補給したりした。どうなっているのだろうか。体重はそんなに落ちているわけではない(63kg強、悪くはない)。
金曜から日曜にかけて、そんなに追い込んだつもりはないがやはり練習量が多すぎたのかな。本日は回復に努めよう。
火曜日はL4を260wattで良いから20分×2やっておかないと。
夕食後45分ほど又160-170wattで回復走。こちらは非常に軽く出来ました。血糖値の問題か、あるいは心配事が片付きそうな為か。
20140907
登録:
コメントの投稿 (Atom)
人気の投稿
-
2014/7/14 21時半前からTT車両でローラー。高負荷の日。フレッシュ?な脚でするのは初めて、かな? 例によって1分300ワット+1分半340ワット+2分300ワット+1分半200ワット強+1分半340ワット+3分300ワット、の目標で。 10分アップしてから開始した...
-
2019/8/27 火曜日、3週間目6日目のメニュー。短め。 メインは265ワット5分をレスト1分で4回。前日の具合からすると問題なくこなせると思っていたがやってみると案外辛かった。すべて270ワット以上は出せたが、ちょっと筋肉に疲れが溜まっているような感じ。7日目のメニュー...
-
2016/11/4-6 金曜日は21時前からローラーをしたようである。plasma3で60分走。 一応前日軽めにしたためかそこそこ脚は回った。ややケイデンスは低めだったが(平均で85rpm)、その分心臓肺に負担が少なかったのかもしれない。前週末の疲れが少し取れたのかもしれない...
-
2014/10/17-19 金曜日は少し時間はあったけど回してみて全く出力が維持できなかったので諦めて35分位流しただけ。 土曜日は少し気合を入れてしっかりと負荷を掛けてみる。21時過ぎからTT車両で三本ローラー。とはいってもまだ脚の疲れが残っていて走り始めからこれはまずそう...
-
2020/3/23 土曜日は30分流し。最後は何とか210ワットくらいは出た。 日曜日、長時間練習できればなとか思っていたがそんなのは無理、でいつもどおり21時過ぎからローラーを1時間。sweetstep w/steepsを。16時過ぎに飲んだドリップコーヒーがまだ効いていて...
ブログ アーカイブ
-
▼
2011
(276)
-
▼
8月
(24)
- 夕練・ベロドローム+killer headwind/回復走
- 朝練/7005MKⅡ実走・L4×2
- 朝練・ベロドローム+killer headwind/回復走
- 二部練・7005mkⅡ実走・ペース走/ローラー回復走
- 二部練・7005MkⅡ実走・登りインターバル×4・ペース走
- 朝練・7005MKⅡ実走(ペース走)
- 二部練・ベロドローム+killer headwind/回復走
- 二部練・ベロドローム+killer headwind/L4:10分×4
- 二部練・ベロドローム+killer headwind/endurance+L4
- 夕練・ベロドローム+killer headwind/L4(10min.)×4
- 全く休日
- 朝練・ベロドローム+killer headwind/L4(10min×3set)
- 朝練・ベロドローム+killer headwind/SST(20min.×3)
- 朝練/7005MKⅡ実走・ペース走
- 朝練・ベロドローム+killer headwind/SST60min.
- 朝練・ベロドローム+killer headwind SST30min.
- 纏めて更新・夕練・ベロドローム+killer headwind SST
- 夕練・ベロドローム+killer headwind/SST(20min.×2)
- 夕練・ベロドローム+killer headwind/SST
- 夕練・ベロドローム+killer headwind/SST
- 夕練・ベロドローム+killer headwind/回復走
- 夕練・ベロドローム+killer headwind/L4(20min.)×2
- 夕練・ベロドローム+killer headwind/回復走
- 夕練・ベロドローム+killer headwind/L4(20min.)×2
-
▼
8月
(24)
0 件のコメント:
コメントを投稿