20140907

20140907

2011年8月29日月曜日

朝練・ベロドローム+killer headwind/回復走

4時10分起床。7時間強は寝たし、十分ストレッチはしたはずなのに体が目覚めない。4時半過ぎからローラー開始。一応L4でも出来れば、,と思ったのだがアップですらだるい。よって諦めて回復走に徹することにして160watt〜200wattを行き来することにする。total一時間、650kJ程度。
それにしても何故か妙に低血糖気味で、回復走にも関わらずまた30分前に慌ててボトルにスポーツドリンクを補給したりした。どうなっているのだろうか。体重はそんなに落ちているわけではない(63kg強、悪くはない)。
金曜から日曜にかけて、そんなに追い込んだつもりはないがやはり練習量が多すぎたのかな。本日は回復に努めよう。
火曜日はL4を260wattで良いから20分×2やっておかないと。

夕食後45分ほど又160-170wattで回復走。こちらは非常に軽く出来ました。血糖値の問題か、あるいは心配事が片付きそうな為か。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ