20140907

20140907

2011年8月17日水曜日

朝練・ベロドローム+killer headwind/SST(20min.×3)

4時起床。夜はそんなに暑くはない様なのだが何故か寝付きが悪い。頭がぼんやりした状態でどうにもやる気が起きないまま30分くらいだらだらしてから4時半くらいからローラー開始。雨音がしたような気がしたので実走は止めたが、結果的には出来たようだ。
上記のごとく全くやる気が出なかったのでどうしようかなと思ったがとりあえずSSTを20分3setとしてみる。脚はそんなに重くはないがどうしようもなく眠い。1set目では10分経過しないうちにどうにも集中力が持たなくなり、200wattくらいで数分お茶を濁す。その後はなんとか230-240wattで維持したが、、、。set間のレストは5分。3set目になると少しは目覚めてきて240watt維持は出来るようになった。いろいろな意味で疲れているんだろうな。最近食欲もあまりないし。
SST:230/283watt 92/126rpm 138/151bpm
total:1hour31min.  1206kJ ave.:221watt 93rpm 136bpm

とりあえず木曜日は仙台に午後から行かなければならないので練習は無しの予定。数日仕事も何もしないで過ごしたい、、。無理だけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ