20140907

20140907

2011年8月3日水曜日

夕練・ベロドローム+killer headwind/回復走

20時半過ぎからローラー開始。8月に入ったのにそんなに気温が上がらず過ごしやすい。ローラーにも良いことだ。
本日は回復走。絶対に200watt以上に上げないことが目標。時間は22時までと決めていたので実質80分強だったかな。あまり回転数を上げすぎてもそれはそれで回復にならないので普通に90回転強くらいで。
トータルでは900kJ程度。そんなに8月中は特に体重管理はするつもりはないのだが、やはり64キロ台前半をキープしておいた方が以降の減量が楽だろう。食欲の秋にもなるしね。目標は20分290watt2本を体重63キロでこなせるようになることかなあ。

レースの予定は8-9月は出られなさそう。10月の新庄クリテリウムと菅生エンデューロ、11月のおきなわだけ、かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ