20140907

20140907

2011年8月23日火曜日

夕練・ベロドローム+killer headwind/L4(10min.)×4

土日と全く乗らなかった上、日曜は寝酒飲みすぎたのか二日酔いで起きられず月曜の朝練なし。よって帰宅後19時半位からローラー開始。この頃にはお酒はもちろん抜けているが下痢が酷くて脱水気味。
とはいえ、そろそろ負荷も掛けていきたいのでL4とする15分2本か10分4本かどちらにしようか迷ったがなんとなく後者の方が集中できそうだったので、そちらに。

set1:277/298watt 94/117pm 151/156bpm
set2:275/301watt 93/95rpm 154/160bpm
set3:276/303watt 93/96rpm 159/166bpm
set4:271/311watt 92/97rpm 162/171bpm

L4ってこんなにきつかったっけ?二日酔いのせい、だけではないな。まあ一応全部270wattは超えているし、この時期としては良いか。20分2本なんて良くやっていたなと思うが、さらに290wattとかなるとまた厳しいなあ。

total:1hour30min. 1202kJ TSS:120.3 ave.:222watt 95rpm 145bpm

ローラー前に英国からの荷物が届く。MKⅡに差し替えるカーボンフォークと、来期用のフレーム(別に今シーズンから使っても良いのだろうけど、組み替える時間なさそうだし、、、。)。当然のことながら?CRCでの10%オフセールで買ったのだが、多分このフレームこれと同じだ。BB30かどうかの違いだけだね。三分の一以下の値段だったなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ