20140907

20140907

2013年3月10日日曜日

L4:20分×2

2013/3/9
土曜日、朝から子どもたちをいちご狩りに連れて行く。3歳以下は無料だったのでラッキーだが、大人一人1500円なり。その分食べたかというと微妙としか言い様がない。まあ美味しかったし、喜んでたから良いか。
午後長女は機嫌損ねてしまったが次女と公園で遊んだりとそれなりにつかれた。
21時過ぎからローラー。一応前日の疲れもあるので290ワット二本を目標。
一本目280ワット位から入って、5分過ぎから上げていくパターン。前日は入から頑張りすぎたのが敗因かもと考えたので慎重に。そのためか後半粘れて10分過ぎから300ワット前後を維持、結局298ワット平均。
二本目も同じくらいの入で。流石に一本目程は調子は出ないけど15分過ぎで290ワット平均になったので安心してペースを少し上げる。ラスト1分は又ギアを一枚上げて320ワット位で。293ワット平均と、まずまず。
計1時間、910kJ。
ここ1ヶ月半位停滞しているといえばそうなのだけど、2月初めに明らかなオーバートレーニングになったことを考えると、持ち直したとも言える。オーバートレーニングにならない程度の負荷を少しつかめた様なので、コツコツやっていけばそれなりに成果は上がるだろう。
日曜日は練習なし。家庭も大事です。

そういえばeBayで有線式SRMがPCⅤ付きで7万円程度即決で出ていた。チェックしていたんだけどどうやら落札されてしまっていたみたいだ。残念?

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ