20140907

20140907

2013年3月16日土曜日

L4:10分×2

2013/3/16
土曜日、朝から上の子供達を公演2件はしごして家族サービス。大分長女は周りが見えてくるようになった、かな?
で、4時前からご褒美に時間をもらって一時間の予定でローラー。今週は結構乗ったほうなので疲労は溜まっているかも。というか長時間手術も2件あったし、つかれていないほうがおかしい。
取り敢えず20分2本、290ワットくらいでかなと開始。
予想通り、1本目の入から、290ワットを維持するのが結構辛い。5分過ぎてから徐々に調子は出てきて290ワット後半で維持。で、10分過ぎ給水をとってこれから気合を入れ直すぞというところで電話着信。17時に実家の親が来るとのことで時間がなくなり、1本目はそこで終了。11分30秒弱、296ワット平均。
モチベーションも急落、辞めようかとも思ったが取り敢えず5分弱レストして二本目、10分だけ頑張ることにする。
時間を区切ってしまえば案外頑張れるもので、1分過ぎから300ワットを維持、後半は310ワット弱をキープ。最後の2分は一枚ギアを上げて80rpmで維持できるだけの負荷をかけてみた。で、10分、308ワット平均。
多分一本目は300ワット20分は十分出せただろうな。290ワット強なら2本いけたか。
計40分、580kJ。
後月末までは又忙しいし、4月以降どうなることやら。地道にL4レベルを引き上げていくしか無いだろうけど。

そういえばgarmin edge500の突然シャットダウンする症状、残り容量が少なくなると出るらしい?ので取り敢えず今までのactivityを削除してみた。これで治ればいいのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ