20140907

20140907

2013年3月5日火曜日

登り一本

2013/3/5
一時間だけ時間を作って前日と同じ登りを一本だけ。メーターは無いので大まかなタイムしかわからないけど、12分半位だったかな。前日よりも寒く、体が動きにくかった割りには良いと思う。どうしても寒いと上半身、特に肩から上腕に掛けて力が入りすぎてしまってパワーロスをしてしまう傾向にある。
相変わらずエルゴパワーのシフトミスは多い。今年はメインバイクのBeOneではシマノSTI10速を使うけど、来年以降はエルゴパワー11速に完全移行する予定なので、少しは慣れておいたほうがいいいかな?少なくともシーズン中に混乱するのは避けたい。

計一時間程度。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ