20140907

20140907

2011年8月19日金曜日

朝練・ベロドローム+killer headwind/L4(10min×3set)

4時半に起床。目覚ましを4時にかけていたはずなんだけど。
昨日仙台と往復したけど練習無しだったし、少し熟睡した?ので体力が回復した感あり。久しぶりにL4でもやってみようかと。20分2setはちょっと気力的に難しいかなと思ったのでとりあえず10分3setとしてみる。できるだけ270watt維持で。

set1:282/312watt 94/114rpm 145/154bpm
set2:278/305watt 94/117rpm 152/159bpm
set3:274/306watt 93/159rpm 157/165bpm

たかが10分3setなのにかなりつらい。やはり調子が底なんだろうな。まあこれから15分2set、10分4set、20分2setと上げて行けば一ヶ月もあれば元に戻るでしょ。そこからpower intervalの上積みをしていくんだろうな。

total:1hour10min. 924kJ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ